
趣味の合わない子供服をプレゼントされた話

f:id:uni1237:20160509214201p:plain

 

実家に帰省中、おばが娘への誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

 

 

プレゼントの中身

f:id:uni1237:20160509214302p:plain

 

とってもカラフルなズボンをいただきました。

ハイセンスすぎてどう着こなしていいのかわかりません。

私だったら絶対買わないような柄。

おばは大阪のおばちゃんのような人なので、派手な服が大好きなのです。

 

 

正直、全然好みじゃない

おばには申し訳ないけど、正直趣味が合わなさすぎて困りました。

娘に着させる気が全く起きず・・・

「どうしよう、とりあえずタンスにしまっておくか。」

「誰かもらってくれるかな。」

「メルカリで出そうかな。」

なんていろいろ失礼な考えが出てきました。

 

 

思いきって着せてみた

だけど夫の提案でとりあえず一度着せてみることにしました。

そうしたら・・・

 

 

f:id:uni1237:20160509215036p:plain

 

 

娘、かわいかったです!

 

 

結論:自分の子が着たら何でもかわいい!!

 

 

ネットで調べても趣味の合わない服をもらって困ってる方が多くいましたが、とりあえず着せてみたらいいと思います。

新しい発見というか、また違った子どもの姿を見れると思います。

 

 

 

 ランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ