
コミュ障、ママさんたちの前で自己紹介をする

育児 育児-子育て支援センター
スポンサードリンク

こんにちは、うにです。

今日は私が子育て支援センターで自己紹介をした時の話をします。

(既に涙目)

 

f:id:uni1237:20160708133453p:plain

 

 

 

 

f:id:uni1237:20160708133639p:plain

 

それは突然の出来事でした。

いつも行っている支援センターで突然の自己紹介命令。

今までこんなこと一度もなかったのに!何しやがる!最悪だ!!!

私は今まで学校の発表とかになると本当にヒザがブルブル震えるような人間だったんだぞ!

 

帰るスキも与えられず、強制的に全員輪になって座らされました。

 

 

カ、カンペをください・・・(涙)

 

 

幸い、私は5番目という順番でしたが、最初から心臓バクバク飛び出しそうでした。

 

えっと、名前と、住所と、娘のことを話すんだな・・・

どうしようどうしようどうしようどうしよう

あああああああああああああああああ

 

今すぐ逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

そしてついに私の番がまわってきました。

 

 

 

f:id:uni1237:20160708134034p:plain

 

 

ママさんたちの視線がいっきに私に集まって頭真っ白。

それでもどうにかがんばって話していたんですが・・・

 

 

 

 

f:id:uni1237:20160708134237p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uni1237:20160708134255p:plain

(心の中の私)

 

 

人の話を聞いてください・・・(涙)

 

 

もう私の豆腐メンタルはいっきにズタボロになりました。

ひどいおひどいお、せっかく話しているのに・・・。

最悪だ最悪だ最悪だ。

 

なんかね、もう私なんかどうでもいい、興味ないってことでしょ。

そういう気持ちだからそういう行動になるんでしょ。

それがもう悲しくて悲しくて泣きそうになりました。

 

絶対あの人と友だちになんかならないもん。

あの人の話なんか聞いてやらないもん。

(実際自分の自己紹介が終わると頭が真っ白で他人の自己紹介など全く聞いてなかった)

 

最悪な出来事でした。

今でも思い出すと頭の中が「うわああああああああ」でいっぱいになります。

でもまたこうやってブログネタとして昇華!

(本当はまだ立ち直っていない)

 

 

おわり!

 

 

※関連記事※

uniblo.hateblo.jp

 

 

 

 ランキング参加中です。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ