読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプラトゥーン友だちができました

f:id:uni1237:20161211132538p:plain

 

こんにちは、うにです。

最近またスプラトゥーンにハマっています。

スプラトゥーンとは任天堂WiiUのソフトでインクを塗って相手を倒すアクションシューティングゲーム。

オンラインの対戦はすごく面白くてストレス発散できます。

やりすぎると逆にストレスたまりますが(;^ω^)

 

 

憧れの方とフレンドに!

このあいだ私の憧れのブロガーさんからメッセージをいただいたという話をチラッと書きましたが、その方はアマミモヨリさんです。

 


絵がとってもかわいくて大好きです。

息子のヒルマくんとの毎日をほっこりしたイラストと文章で綴っています。

 

そのアマミさんが私のツイッターを見てくれて

「良かったらスプラトゥーンのフレンドになりませんか?」

と声をかけてくださいました。

メッセージいただいたことだけでも大興奮なのにまさかスプラトゥーンフレンドにまでなれるとは…!

前も言ったけどブログってすごい。ツイッターも。

発信することって誰かとつながる大きなきっかけになるんだなぁ。

 

 

アマミさんと一緒にナワバリバトル

f:id:uni1237:20161211134642p:plain

 

そして先日、アマミさんとオンラインで一緒に遊ぶことができました!

最近はずっと一人で遊んでいたから、こうやって誰かと一緒にプレイできることが嬉しくてすっごく楽しかったです。

アマミさんのフレンドさんも合流して「ナイス!」が飛び交う素敵なルームになりました。

また今度一緒に遊ぶ予定です。楽しみ♪

 

 

フレンドさん募集

フレンド対戦すごく楽しかった!

ということでブログでもフレンド募集してみます。

 

【スプラトゥーンプロフィール】

名前:うに

NNID:26uni38

ランク:47

ウデマエ:A+~S

使用武器:メインはスシコラ。あとはロラコラ、ノヴァなど

好きなルール:エリア、ヤグラ

好きなマップ:モズク、倉庫、油田

 

一人で突撃できないへたれプレーヤーです。

ヤグラ乗るマン。(守ってほしい)

タッグやナワバリ合流でキャッキャできたらなぁと思います。

お気軽に申請ください。

その際は一言メッセージをいただけると嬉しいです。

 

だいたい夜9時くらいから遊ぶことが多いです。

ツイッターアカウントをお持ちの方はぜひお知らせください。

誘います。


よろしくお願いします!

 

スプラトゥーンは一人でやるのも楽しいけどフレンドさんとやるのはもっと楽しい!

日々に楽しみが一つ増えました。

 

ではまた。